2005年11月24日

小渕黒

コブクロがもし5296って言うんだったら、まァ分るさね。
しかし0930で奥様ってのはどーも納得いかねえ…

wpcl10238.jpg

そんな彼らのニューリリースはまたベタな感じなんですけどこれがまたハマッてしまいまして、
フンフフンフフンフフンフフゥーンフーフフーンと鼻唄まじりでいかにも「楽しんでます」って感じでワークアウトしているので、ございますなあ…

鼻唄と申しませば、世間の方々は一体どんなノーズ・シンギングをしていらっしゃるのでしょうなあ?あっしのネ・シャンソンは

■アレ浦和(K氏のアレーアレーアレーアウラワー込みで)
■チャットモンチーのベース音
■Fenerbahce sen cok yasa...
■海底のうた
磐田スタジアムに着いた青木さんは喫煙所の前でライターを落として途方にくれた

ってところ、ですなあ…


まあ、もうなんつーかな、ほら、あの、例の?
『お前のゴールで俺たちを、躍らせてくれようんたらかんたらゴール』
としか言いようがありませんなあ。

モスクワは雪のようですなあ。エルミタージュ!
posted by Dinamo_Sayama at 13:07| モスクワ ⛄| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>チャットモンチーのベース音
チャットモンチーいいっすよね!たまんないっすよね!
俺の鼻歌チャートでも上位です。
まあベース音ではないですけど(笑)ンー、ンンーってやつですか?
Posted by トデニスタ at 2005年11月27日 23:40
デデデデデデデデデデデデディロリロ...
みたいな。

たまんないっすよ!
そんなにカワイイってワケじゃあ無いんだけど、
『ムムム…』って思わせるものがあります。
Posted by obi=wan at 2005年11月28日 09:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9743836

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。