2005年11月15日

アンジェラ

いやあ、今週のsakusakuのゲストにアンジェラ・アキさんが出演しているんだけど、素晴らしい!どーも私は郷愁だとか旅愁だとかに弱いので、あの心理的な罠に嵌ってしまうリリック、ダイナミックなピアノワーク、有機的に連鎖したヴォーカルワーク、メガネ…に「してやられる」ワケなのですよ・・

さてさて、世の中ではいろいろなツライBADNEWSがゴロゴロあるワケですが…

オセロ松嶋が初の写真集!ポロリもあるよ!

matz.bmp

を見てOH!GOODNEWSにしたいものですネ。

そうそう、最近何かと話題のフジモリ氏。本名はアルベルト=フジモリ=フジモリって言うらしいよ。ジェンバ=ジェンバみたいだね!

posted by Dinamo_Sayama at 03:37| モスクワ ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライラ=ミラ=ライラ、みたいなもんですね!
Posted by トリー at 2005年11月15日 04:31
ハンマ‐ハンマのようでもあるよね!
Posted by obi=wan at 2005年11月15日 11:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

