2005年10月22日

『今の巨人はロッテより弱い』

里崎のホーマーとマリッチのゴルがかぶった。

里崎のホーマーを見ていた俺は不信心者だなァ…
たまにはロッテもいいが、やっぱり西武じゃねーとなあ・・・


チャンネルを回したら濃霧で試合が中断していた。

『橋本がストレートで真中中央を狙いますが、これはベニーが本塁打。
七回のウラにはBBBが多くの発炎筒を投げ入れて試合は5分間の中断』

なんてことが脳裏をよぎっちゃったよ。



ってコールドかよ!

『煙の立ち込める中、そのまま試合終了を主審が宣告、ハイデュクの勝利に終わった』

なんてことが脳裏をよぎっちゃったよ。



posted by Dinamo_Sayama at 20:34| モスクワ ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

AV女優画像
Excerpt: 伊東●咲似素人娘20歳。極太チンポを挿入されパックリ開いたマ●コからザーメンが!
Weblog: AV女優画像
Tracked: 2005-10-23 08:30
×

