2005年10月13日

ウ・クライナ

ウクライナはねえ…例のディナモ本を読んでしまった以降はどうもイメージ悪くなっちゃうよ。
さらにこの間のЮщенко大統領のおカオのザーボン並みの変化といいね。
(嫌疑のかけられている与党側からは「スシの食いすぎのせいだ」って言われてるらしい)

あまり人が入っているようには見えませんでしたが、どうかな、ウクライナのディナモには人はいってんのかな?
坪井の出来は良かったようで、その点では喜ばしい事ですな。


さっきっから外で「ウンタラカンタラ…はんたーい!」ってまあいつもの事ながら何かに反対しているようですが、彼らは一体、何なんでしょうかね?毎週毎週ゾロゾロと。誰に訴えていて、どーすりゃ満足してくれるんですかね?バイト?サークル活動?何かの宗教?
もはや『そこに山があるから登るのサ』的な所まで突き抜けてしまっているのかな。
ただ、拡声器だけはうらやましいね。

Kelimesi kelimesine

『Onigiri』

pisirilen pirinci az miktarda su kullanmak sureti ile sekil alabilecek hale
getirilir
料理される米、少しの量の水を使って形…
ucgen veya daire sekline sokulur
三角形または丸いカタチの中に入れられるのは
icine ton baligi veya balik yumurtasi veya et vs. konulur.
Ton baligi か魚の卵か肉などが入れられる
nori ile sarilir.
ノリでカバーされる
kombinilerde satilir.
コンビニで買う
ilginc bir paketleme sistemi vardir, 3 isaretli noktasi bulunan paketi numaralari
面白いパッケージシステムに注目、3つのサインのポイントがあるパッケージのナンバーに
takip etmeden acmaya calisirsaniz buyuk ihtimalle dagitirsiniz. :)
沿って開く…


japonyada yalniz yasayanlari icin bir sabah kahvaltisi klasigi. simit arasi kasarin muadili
日本の一人暮らしのための朝食のクラシック…
posted by Dinamo_Sayama at 14:42| モスクワ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8068676

この記事へのトラックバック
×

