2005年10月07日

もってぇー生まれてェー

あーウンコ疲れた。

アンケート結果入力って結構人となりが見えてきて面白いね。
自分の字ってもう21だってのにキッタネエなァ…なんていつも思うんですけど、いやいや人様の字というのは中々にド下手なものですなあ。サーティーフォーティーフィフティーにもなってあんたら小学生かヨ!

『欲しいクルマ:ランチア』ってのは分かる…。スゲーよくわかる。ヤツラはイカしとるからな…。だが『シュコダ』ってのはどういう事だああ〜ッ!?シュコダが日本で買えるかっつーのよーーッ!ナメやがってコイツァ超イラつくぜぇ〜〜ッ!シュコダったらチェコの大衆車じゃあねーか!買えるもんなら買ってみやがれ!チクショーッ。どういう事だ!どういう事だよッ!オクタヴィア!ファビア!シュバルブ!クソッ!シュコダってどういう事だッ!ナメやがって、クソッ!クソッ!

ハァ… 今年は早稲田祭に行けそうです。イケそうだッ!イケそうだッ!!
まあ、何位になろうが俺の目の前では常に勝利していて欲しいものですな。


中田英のボルトンはセビージャと同組=UEFA杯
いえいえちゃっかりBJKも同組ですよ!地上波でやってくれんかなァ…
Besiktas sen bizim herseyimizsin!
posted by Dinamo_Sayama at 10:40| モスクワ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7822504

この記事へのトラックバック
×

