2005年10月05日

板尾の嫁

アラビア〜ンなおっちゃんが電車ん中でバッグをゴソゴソしていると、やはりコワイものがありますね。下落合だったから良かったものの、これがもし千代田線とかだったらブルッてタマが縮んでたかもしれんっすヨ!

さて、今日から教習に行く事になりますのでね、スリルドライブで磨いたドライビング・テクニックでキャプテン・ハッスルもビックリのドリフト車庫入れを実現しちゃる。


まあ…今日はなあ…
やってもらうしか、ないでしょうな。
プライドやらなんやらのゴタクなんぞよりも、ほら、OMのエンブレムあるじゃない?

10666.jpg
『DROIT AU BUT(ゴールへまっしぐら)』

droit au butよdroit au but。
ねえ?この四年間、早稲田祭は常に浦和の試合に潰されてたワケだからねえ。
もうじゃあ四年連続でお願いしますよ!
posted by Dinamo_Sayama at 01:37| モスクワ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
教習ってもちろん運転免許取得の教習だよね?

留年決定したんだから、後期はどうせ暇なんでしょ?だったら授業を切って毎日教習所に通って、とっとと卒業してください。

そして卒業旅行先である「バーネットビレッジ」まで私を連れてって。もちろん二人っきりでね♪

楽しみにしてます。
Posted by はるなちゃん at 2005年10月06日 01:11
どこですかそりゃ?
常に狙うはフル単です。暇だなんてめっそうも御座いません。

Posted by obi=wan at 2005年10月07日 09:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7710366

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。