2005年09月17日

【レコ発ライブのチケット先行電話予約】

○今日のsakusaku

スタァ・ウォ〜ズ占い
やってみたら…モール卿でした。

0005960.jpg
“At last we will have revenge...”


ワールド・サッカー・ウイニング=イレブン・ナイン・ユビキタス・エヴォリューシオンで、黒幕さんはДинамо Киевを使っていました。
「Динамо Киевってオレグ・ブローヒンのいた所かァ…」って呟いていた黒幕に驚きました。


ДинамоДинамо聞いてたらДинамоフットボールが読みたくなってきた…

『シミズ・エスパルスのゲームです。私、去年までシズオカの大学に留学していました。
そこでエスパルスのゲームを観たんです。サポーターの皆さんと一緒に、歌ったり、踊った
り、とても楽しかったですね。最高です、エスパルス』

僕はホンダ・ルミノッソ・サヤマをおすすめします!
posted by Dinamo_Sayama at 01:16| モスクワ ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕もモールなんですけど。
Posted by haji_mail at 2005年09月24日 18:31
2位 ★ダース・モール
大胆な告白でハッピーに

だって。
Posted by oono at 2005年09月24日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

