2005年09月11日

ズクニュウが痛い

投票に行って来た。
記入する時思ったけど、候補者の名前を無闇にひらがなにするのは良かないよ。
地歴のテストなどで漢字がどーしても分からなくて仕方なくひらがなで書かざるを得ない時のあの恥ずかしさを思い出してしまったじゃねーかヨ!


○浦和で雑感

試合終わった後だってのにそれまでよりデッカイ声でブーイング。これって可笑しくない?
どうも浦和の選手にブーイングする気は起きない。甘いかな…

やっぱりBOYSら辺の方々は真面目過ぎると思った。
『常に』であることは良い事では無いと思うよ。応援する我々もメリハリを付けなくてはね。デカイ声で威圧しなきゃならんのに長い時間跳ねながら歌ってちゃ迫力も逓減していっちまうってモンだよ。
しかし「お前らもっとやれよ!」なんて怒鳴られるのももっともな事。自分も含めてね。

○駒沢で雑感

i love you TOKI!と vamo! horie vamoは傑作じゃないかな思います。
posted by Dinamo_Sayama at 18:34| モスクワ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6806713

この記事へのトラックバック
×

