2005年08月28日

ドブロ・ユートロ

マリッチ、あちィー!

Mrzim Kashima! Ja te volim Tomi MARIC!

んじゃあトルツィダかBBBの応援訳でもやろうかナ、なんて思ってたら、なんだドイツ出身だったのか…


○『クロアチアに行こう!!』
前クロアチアU-21代表MFゴラン・ルビール(24)がJ2の湘南ベルマーレに移籍することとなりました。ディナモも獲得を目指していたようです。

インテル・ザプレシッチはアウェーでズヴェズダと対戦。ズヴェズダのDelijeは人文字でドクロの模様を作り、「チェトニク(セルビア民族主義組織)よ、準備せよ。力による闘いだ」との横断幕が掲げられたそうです。

ちなみにインテル・ザプレシッチの『インテル』ってのは実は
posted by Dinamo_Sayama at 06:57| モスクワ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなた方のサークルに所属しているキューパル(ちはる)さんという方が
不正チケット(小中学生チケ使用)を頻繁に使用しているとのことでインターネット上で
問題になっております。このキューパルさん自身のブログは本人が証拠隠滅のために削除したと思われるのですがキャッシュはしっかりと残っております。
この事件に関してあなた方からもなにかコメントをいただけないでしょうか?
おまちしております。
http://ex12.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1125066602/
Posted by sade at 2005年08月28日 18:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

