2005年08月04日

新宿西口魔閃光

NAI 伊右衛門 NAI NAI NAI
ミネラルウォーター NAI
アサヒのウーロン茶も NAI
全裸で無いとやってらんない!でも…

ALU 辛ラーメン ALU ALU ALU
ポットのお湯も ALU
辛ラーメンだけは ALU
密に残金¥420



やはり気になってしまうので、お求めに行ったんだけど、売ってNAI!
まあ、デパペペだっていつの間にかキー局にも進出してきてるようだし、彼にも頑張って欲しいね。

以上、オーノでした。

ところで…

今更ながら、『王の帰還』を見ました。

改めて見ますと、やっぱり達也はフロドに似てるね。
俺が批評したってしょうがないので思いついたナイスポイントを挙げると…

○SAM:「その『重荷』は背負えませんが、あなたを背負うことはできます!」
SAMカッコ良すぎ!だがしかし背負うってよりは強引に担いでいる感は否めない。
○「16、17、18、、、33、34!」
レゴラスってどこかジェダイ的だよね。
○ホビットらがテーブルの上で歌いながら飲むシーン。
こういうの大好きなんだよね。
○壮大なスケールの『のろし』
ちょっと無理があるだろ!ってところがファンタジーでイカス。
○『指輪物語』
続き書くのSAMかよ!

『エルフ』や『魔法使い』とくにガンダルフなんて、そのまんまジェダイ評議会に座ってたって違和感無いくらいジェダイ的。
しかもダークサイドった魔法使いもいる事だしね(その役者さんも本当にシスを演じてる)

どこまでが原作どおりなのか、それは分かりませんが、これほどのアイデア、影響力を持ったモノを創るなんて、いやはやすごい人だね。トールキンだっけ?
posted by Dinamo_Sayama at 18:19| モスクワ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。