2005年07月26日

ヨーヨー・マ

エコパまで行って来たわけだけど、やっぱり良いネ!遠出は。
惜しむらくは曇り空であったこと。
                              ユーエムアイ
これでピーカンだったら海とか凄かったんだろうなUMI!

アースクエイクくんも俺の居ぬ間にグラグラしやがって…
マーティーなみの腰抜けマクフライだぜ。


ヤフーに『ガンダム占い』なるモノが特集されていたので早速チャレンジ。

結果は…『ギャン』

『マ』!マ大佐ですか!こんな所でsakusakuネタと被るとは!

1233.bmp
「戦場で壺集め」のように常人には理解不能な趣味を持つアナタ。自分の道をマイペースに突き進む性格です。独自のスタイルとそれを創り出す創造性を兼ね備えた、既成概念にとらわれない着想力を持っています。また、もしもアナタが「おとなしい」と言われるタイプでも本質的に他人にあまり興味がない超個人主義者なので人の話を聞かないという短所があります。

1234.bmp

中世の甲冑のような、MSとしてはかなり異質なスタイルのギャンくん。そんなアナタは相当エキセントリックでアクが強い、オレ節をふかす性格ですね。独自の世界観を持っているため、自由で大胆、オリジナリティ溢れるアイデアを持っています。テンションが上がれば上がるほど、新しいモノを生み出す才能が開花します。その創造力は全キャラクター中でもナンバー1。アナタの発想はつねに人の2歩先を行っており、万人には理解されにくいかもしれません。まれに着想自体が重度に突拍子なく、誰も付いてこないことも。てゆうか盾に機雷を仕込むという発想はどう考えてもダメです。

1959493503_1999999260_Gyan01_pro192-221.jpg

この結果が正しいかどうかは皆様の判断にゆだねたいと思います。しかし、これは、なかなかどうして…

                                               シュレフェ
これからテストだってのにわざわざギャンの画像を探して貼り付けている俺に乾杯。
いい年して『カエラ…lalalalala〜』なんて熱唱する黒幕にも乾杯。
posted by Dinamo_Sayama at 04:53| モスクワ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
占いあたりすぎじゃないですか、おそろしいまでに。ちなみに自分はゴッグなるものでした。
Posted by higashi at 2005年07月26日 11:49
さすがはゴッグだ、なんともないぜ!
Posted by oono at 2005年07月26日 13:15
ジオングでした。
Posted by さいとう at 2005年07月27日 18:22
足なんてただの飾りです!
Posted by oono at 2005年07月27日 21:05
ザクタンク、Zで5秒も画面に映ってないですよ!
アッガイタンがよかった・・・
Posted by takahashi at 2005年07月30日 19:06
ザクタンクってザクとマゼラアタックをドッキングした機体らしいね
Posted by oono at 2005年07月30日 19:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

