2005年07月11日

12:45にパソコン部屋を出て行けと言うのは酷いよ12号館

髪を切った。

もうすっかりサマーな感じですね、世の中は。暑!
いつも行ってる髪切り人に子供が出来たらしい、素晴らしいね。
ああもう早くSTARWARSが見たい!最新技術で作られたヴェイダー卿が!

浦和は負けた。

早稲田も負けた。

結局僕は神戸には行かなかったワケだけど、その代わり?と言っちゃあなんだが、休みになったら無駄にどっかに行こうと考えている。
本当はイスタンブル!東欧!って言いたいところだけど、マネーがノット・イナフ。

ブルースプリングエイティーンチケットを使ってどこか遠くのトコに行って、フォース系の修行を積んでこようと思っています。


話は逸れますが、オーノキヨフミって俺と似てるね。名前。


って、信じられない。今橋本が死んだって…
俺ゃあそんなにプロレスに詳しい訳じゃないけど、マジかよ、破壊王…

こうあります…
『武藤ちゃん、まだ死ぬのは早いよ俺ら(中略)。このボロボロを見せるのがプロレスなんだよ。元気いっぱいなヤツ、ボブ・サップみたいなヤツはそれはそれでいいんだけど、あいつら最後まで見せることはできない。はい、引退って決めちゃうから。違うんだよ。人間の春夏秋冬を見せていくものがプロレスなんだから・・』

posted by Dinamo_Sayama at 12:50| モスクワ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4991007

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。