2005年07月04日

ジャック・ヴィルヌーヴ

勝利!しかしまだまだ鹿島は遠く…

新潟って実は結構トルコのスタイルに近いんじゃあないかって思ったりしたんだ。
最前列のオレンジのシャツを着たお兄ちゃんの列はさながらジンボンルに見えたよ。


1.Number of your soccer video (DVD)
  あなたの持っているサッカービデオ(DVD)の数


DVDは1枚。

・ジネディーヌ・ジダン フランスの新将軍 世界最高のファンタジスタ
衝動買いしちゃった。4000円はやっぱ高かったかなー

後は借りものだけど

・93-94シーズンフランスリーグ名場面集
得点王はボリ(弟?兄?)。モナコの面子が凄い。

・2001リベルタドーレス総集編
広山ってスゴイ選手だったんだね。アルバレンガも。

2.People who patronizes it now
  今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可)


永井雄一郎
ベタですが。サテライト時代に見て衝撃受けて、夢が広がったもんです。今んとこ順調なキャリアを歩んでいて。まだまだ伸びしろがあるので、いまだなお夢が見れる選手です。

3.The GOAL I remained
  印象に残っているゴール


絞るの難しい。とりあえず手当たり次第に。

・この前のマンチェスター戦のトゥンジャイ
アウレリオ…ウンデシュ(オンデル)…ノブレ…アレックス…ソータラファー、ユミット…ユミット、トプ、サーチェクテユミット!オルトゥーヤットゥー…ハーリカビルゴール!ハーリカビルゴールトゥンジャイ!ゴールゴールゴールゴールトゥンジャイ!
 
・昨シーズンのエメルソン(カシマ)
ああーっと… オオッ! イェァァー!
・いつかのゼリッチ
「う、動きがスローに見えるぞッ!」
・グジョンセンのオーバーヘッド。
カッコイイ。
・02年ナビスコ決勝の小笠原くん
井原に当たっちゃった
・03年鹿島戦の山田暢久
俺のテレビが大フィーバー
・いつかの米山
上野晃「あー入っちゃいましたレッズ負けちゃいました」
・オウス・アベイェの突破から
ウワァー!
・02年UEFACUP決勝のVHD
「決めるんじゃねーか?」「決めたらすごいよな」「ホントに決めやがった!」

ぱっと思い浮かんだのがこんなもん。

4.Five players favorite of me, or that mean a lot to me
  好きな、または特別な思い入れのある選手5人


・永井雄一郎
国内で「子供に夢を与える」唯一のプレイヤーだと思う。
・ヤジド・ジネディーヌ・ジダン
この人のお陰で「ア式フットボール」と言うものに興味を持った
・ネジェリコ・ゼリッチ
この人のようなプレーをしてみたい。
・室井市衛
浦和で最初に好きになった選手。足遅ェー。FW。
・グジョンセン
あのセンタリングからのオーバーヘッドゴール、そしてカメラに向かってのパフォーマンスで惚れた。

5.One-Five people to whom I'm passing the baton
  バトンを廻す1〜5名


またの機会に…



posted by Dinamo_Sayama at 03:18| モスクワ ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

