2005年07月03日

ジェンソン・バトン

Mijac(俺はこのハンドルネーム大好き)兄さんがバトンをくださいましたので、アンカーにならんように勤めたい限りでございます。

ほいじゃあ行ってみやう。ヴァモッ。

Q1:Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
少なくとも4.14GB以上くらいかしらん?サウンドファイルは入らないのかな?

Q2:Song playing right now (今聞いている曲)
Lee Towersの‘Mijn Feyenoord’っていうやつ。

Q3:The last CD I bought (最後に買ったCD)
最新の邦楽が聞きたい訳でもないならCD媒体って最早買う必要あまり無いからねえ。
Kaela Rie KimuraのReallife-Realheart

Q4:Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
・Nik kershaw/‘The Riddle’
不思議で一風変わった感じがツボすぎ。例によってアルフィー(キョンキョン)にパクられてる?
このニックカーショウはもっと知名度があって然るべきだと思うのだが…
・The Alfee/‘木枯しに抱かれて’
上記のパクリ。こいつでこのコミックバンドを好きになったね。
歌詞は赤っ恥もいいところだけど…キョンキョンVerはあまり…
・Unicorn/‘すばらしい日々’
いつになったら歌詞の意味が分かるのでしょう?無意味?アッコちゃんVerも好きですよ。
・The boom/‘中央線’
武蔵野を疾走する朝焼けの中央快速って感じの曲。『街』とか好きな俺にとっては感極まっちまう。
・Iron maiden/‘Hallowed be thy name’
やっぱり、最後のデデデデン、デデデデンか?(神奈川のうた)

Q5:Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
トラックバックって良くわかんねんだよ

思い入れのある曲をチョイスしたけど最近聞いてるって言うとそうでもないな…
最近はギョクハン・オゼンの『Yavas ol yavas』
スター・ウォーズ関連、特に『フォースのテーマ』
sakusaku特に『箱根のうた』『練馬のうた』『伊勢原のうた』『札幌のうた』
どこぞのULTRA達の歌声
を良く聞いてます。
posted by Dinamo_Sayama at 08:00| モスクワ ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

