2005年05月02日

お楽しみ埼玉スタジアム

浦和もあやかりたい。
城定


最近俺の調子が良いのは
浦和が勝ったからだ
上位も足踏みしていることだし
うんたらベーション?も上がってきたね
次からフェフミも姿を見せてくれるだろうから
ここで上昇気流にドーン…と乗って欲しいもんです。

ただ昨日の埼玉の雰囲気はちょいといただけない
世の中は確かにファミリー週間なんだけど
パワー溢れるべき空間までもがファミリー的な空気になってしまってなかったか?
そういった空間に来たのなら然るべき行動をとって貰いたいものです。

なんて偉そうな事ぬかしてるけど、
最近ちょっと指定で見たかったりもするんだよね。


話は変わって、関東リーグのことでも。
我が狭山は現在YSCC、ジェフ、矢板と連勝街道を進行中!
得点者も迫、内藤、長谷など周知の選手ばかり
ア式よりも詳しいかもしんねー

そういやダニロって今ジェフにいるんだって。驚いたわ
posted by Dinamo_Sayama at 14:36| モスクワ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

