2005年04月28日

見逃していた!

『入間・狭山のうた』
詩/曲 増田ジゴロウ


ボクらは今度一緒になるコトに決めた
家が長いこと隣どうし幼なじみみたいなもの

狭山って名前じゃなくなるのが
ちょっとテンダネスさみしいけれど
必ず幸せになる(Oh yeah)
つかむよ、大きなハピネス

YOU&I‥2人で‥
でも‥

合併‥何て味気ない言葉
「融合」?それじゃ細胞みたい
「合同」?それじゃコンパみたい
「合体」?それじゃ釣りバカ日誌
「コラボレーション」?(Woo)

‥じゃちょっと軽い
やっぱとりあえず「合併」

新しい2人の名前を考えてみよう
「入山」?画数レスでちょっとロンリネス
「入間狭山」?芸人かよ?

いっそ「ま」‥「ま市」‥
だって2人のSame Thing‥「ま」

合併‥何て味気ない言葉
「融合」?それじゃ細胞みたい
「合体」?それじゃ釣りバカ日誌
「ガチンコ?‥って企画モノじゃないし」
じゃぁ、「コラボレーション」?(Woo)

‥じゃちょっと軽い
やっぱとりあえず「合併」

「コラボレーション」?(Woo)
コングラチュレーション‥(Woo)

吹けよいい風 茶畑の上に
Good wind blows‥
2人の未来は
輝かしいブライトネス(Oh yeah‥Woo yeah)
posted by Dinamo_Sayama at 10:55| モスクワ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3196901

この記事へのトラックバック
×

