2005年04月25日

昼休み昼下がり

身勝手なんだよな。
知らぬ間に当事者になってて、居辛くなる。実際のところはよくしらんけど
楽しいから気にならないだろうがね…

俺も人の振り見て我がうんたらなんたらを意識していかないとね。
人に迷惑掛けちゃイカンよな。やっぱり

なんだかな、最近色々なんだかなーって思うわ。自分も含めてね。

それと、このたび目が見えるようになりました。色々くっきり見えます。



人の肌って結構アレだな!フーーーゥ!
posted by Dinamo_Sayama at 12:19| モスクワ | Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっとこさ、メガネ買ったん?それともコンタクトか?まぁ、なんにせよ。祝☆矯正視力。
Posted by はるなちゃん at 2005年04月25日 14:20
Contactです。
まだ取り外しがおっかないです…
メガネもそのうち買わんとね
Posted by oono at 2005年04月25日 18:55
おぉ〜!!コンタクトデビューか!
眼球を傷つけんように、慎重に付け外しせんとあかんよ☆
Posted by はるなちゃん at 2005年04月26日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

元気ですかー!
Excerpt: 今日はバスク語の授業でしたよ。 Zer moduz?「元気ですか?」 という質問をされたら今僕は、 Gaizki.「不調です」 と答えますね。 だって声が枯れてまともにしゃべれないし、ふくら..
Weblog: 三鷹の中心でULTRAが叫ぶ
Tracked: 2005-04-25 20:54
×

