2005年04月21日

アルパユ

s1113898979.jpg
トラックバックってよく分かんねえからな…

「みんなアルパイを愛してる 共に頂上を目指そう チャンピオンになろう」という意味らしい。

らしいがGayretに頂上とかいうより熱意とか言う意味じゃないかな、とか
なんでそこまでやって『シャムピヨン』じゃねーんだよ!とか
思ったりもしないことないけど、
先越された感があって口惜しさ半分、作った人に対するリスペクト半分ってとこかな。
俺もアルパイと共にシャムピヨンになりたい!

しかしこうして見るとぱっと見大原には見え無えな…BJKかなんかの練習場に見える。


シュンスケナカムラーがG.sarayへ?

絶対行けよ!そうすりゃスカパーだかワウワウだかしらんが即加入してやる!
しかしFenerが見れるのは年何回だ…?

posted by Dinamo_Sayama at 11:22| モスクワ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3078383

この記事へのトラックバック
×

