2006年11月15日

メガデス

イジメ問題、がここんところよく叫ばれている。
幸運にも自分はそーいった問題に直面した事がなのであれなんだが…

アニメかなんかの見すぎなんじゃないか?
ねえ?ワケわかんないですよ。
そんだけとてつもない思いをさせるヤツらがいるのか、
極端に、忍耐というか、そういった耐性が無いのか。

しかし、やってしまったとしても、
マスコミに好い様に扱われ、
専門家やらに無意味な分析?をされ、
あらかじめ用意された寸劇のネタにされるだけ。
んでそのちょっと後には全国各地でお茶の間のオバちゃんたちのバカ笑いの声が響くってオチに成るのではないのかね。

んな事する前に、復讐法を適用してやれ!


そうそうオーストリアの日本での国名がオーストリーに変わったらしいよ!
posted by Dinamo_Sayama at 17:40| モスクワ 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27540209

この記事へのトラックバック
×

