2005年04月01日

オレも気になるよアサリさん!

gsbsb67.jpg

たしかに気になる。
『モ・ニ・ワ』ならぬ
                   
『ソ・ン・グ』とか『ト・マ・ス』とか『コン・セイ・サオ
とかいってんのかね?


そうそう、G.sarayの古いエンブレムね↓
gssakarya16.jpg

『3』の逆みたいなヤツがたぶん「ガイン(Ghayn)」で
鍵みたいなヤツがおそらく「スィーン(Sin)」
これで晴れて「GS」
ちなみに「Her sey senden sonra gelir」ってのは
「お前に全てをささげる」的な意味だと思います。
こんなダンマク持って行進したら最高だね。ポーポロッポッポー



さらに話が逸れるけど、いつまでたっても
signs1024.jpeg

6−0を引っ張る我らがF.bahce

いい加減イラついてきたのかジンボンルも
『GS 7-0 FB』との題で「1911年1月30日に7−0で勝ったニダ」と主張しているらしい。

要するに俺が言いたいのは『フェネルバフチェ』のフェネルってのは『ランプ』って意味だってことなんだよ。FENERBAHCE、ランプ庭園?
posted by Dinamo_Sayama at 02:13| モスクワ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2718602

この記事へのトラックバック
×

