2006年09月27日

リバイバル

オーガニック的な!
好きな事書く事にします。

近所でスーサイドがありました。青い三角定規?だったっけ?まあ良く知らんけど、はやにえのようにポールにザックリ行ってたらしいじゃん。
世の中には俺なんかにゃ分からないいろーんな事情があるんだろうけどさ、自殺ってどー考えてもおかしい、って思うのよね。人間ってそこまで『自由』かね?


これからは必要になることは…

談合に対するダンコたる決意。
ウンコを流さないダンコたる決意。
お得意様の背後にヤバめなヤツラがいないかチェックするダンコたる決意。

一面に載るなよ!


今日は一日中くるりの「惑星づくり」を聞いていたような気がします。
ああいうの好きです。もっとエキスパンドさせてくれ!!
posted by Dinamo_Sayama at 02:47| モスクワ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24490446

この記事へのトラックバック
×

