2005年03月07日

開幕した

正直、負けるなんぞ一片も思って無かった。
まあこういうこともたまにはあるんだろう。

アタマにくるぜ、なあカカロット…!

日産スタジアムでの誤審っぷり(神の手以外にも!)には少し癒されたよ。



三ヶ月ぶりだったけど、やっぱスゲエよ浦和はよ。

日本唯一のウルトラ・サポーター式応援。
遠征・素晴らしいヴィジュアルの実績。
なんといっても一人一人の熱さ!本気さ!

リーダーが一人立ち、数千人に向かって叫び、奮い立たせる。
日本でこんな光景が浦和以外どこで見られるだろうか!いや、見られない!

次は等々力、密集度は凄まじいものになるはず。手すりだし


なんだかオラすっげえワクワクしてきたぞ。

posted by Dinamo_Sayama at 03:35| モスクワ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

