2005年03月04日

決意表明

TVでやってたんだけど、何やらLIVERPOOL FCのFANSの声量が世界NO1に認定されたらしいね。
それまでのNO1はNFLのボストンだったかどこだったかで、

120dB

ちなみに100dB→電車が通る時のガード下
    110dB→クラクション(前方2m以内)
    120dB→飛行機のエンジンの近く
    
NFLのFANSは飛行機のエンジン相当の戦闘力を持っていることになる。

んでLiverpoolは

130dB

やっぱり本家REDSはすごいね。
ウチは基地から近いから良くわかるけどあの騒音を超えるパワーを生みだすなんて、
やっぱり外人はスゴイね。

もう明日は開幕。浦和では140dB目指していきたいね。浦和なら出来るに違いない!
posted by Dinamo_Sayama at 18:13| モスクワ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

