2005年02月28日

グラフィック・ソフト

せっかくPHOTOSHOPが有るんだから、使わない手は無い…

てなわけでULTRASのEMBLEMを作ってみた。

思いっきりココをパクってんだけどね。しかし『限り無い忠誠』なんてカッコイイじゃない。

uw ne2wのコピー.bmp

う〜ん、元々あるモノを組み合わせる事しか出来ないからな…
トルツィダ、ヤンキー・ノールのようなカリスマ的なヤツはなかなか真似出来ないね。


でもPHOTOSHOPってのはなかなか面白くて

uw new1.bmp

こんなCL風味にも出来たりするんだよね。


posted by Dinamo_Sayama at 07:28| モスクワ ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かっちょいいね。円の周囲の文字、もう少し
いかちーのないの?あたしの生産背景で熱転写
シート作ってくれるとこあんのよ。Tシャツ始め、
なんにでも貼れるよ。今度、会えそうなとき、見本
持ってくよ。見本はコカコーラだけど。
使いたいな、これ。
旗でもいいかもね。具志堅旗よりも旗サイズ小さくして。
転写プリントにしたらけっこう、光沢感あるから結構
イケてるものになりそうだと思うけど。
Posted by おばちゃん at 2005年03月01日 01:29
いやー、この文字を円に配置するっていうのが僕の技術じゃ難しすぎるんですよね…
極座標うんたらってのを使って偶然うまくいったのがこのFONTだったんで。
使っていただけるのなら嬉しいっす。

とりあえずは色々試してみます。まだまだ改善の余地はありますからね!

Posted by おおの at 2005年03月01日 01:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2179055

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。