2005年02月21日

どうしたものかね

ヤフーのトップニュースに「東京サポーターが暴走」だって。

そんなニュースにするほどの事かね?まあ、やる方もロクでも無い東京野郎なんだろうけど。
あんくらいで「暴走」なんて言ってたら、ねえ?
よっぽどネタが無いのかな?他のトピックスなんて、「電車男」うんぬん…
くだらねーな。本当に。

TVつければ今度は「ライブドア堀江」
そもそもこの堀江社長、嫌悪感を催すんだよね。なんつったって名前同じだしさ。
やり口もそうだけど、あの傲慢な態度!「偉大なる領導者、百戦百勝の霊将」とかぶるんだよ雰囲気がさ。

マスコミもこぞって「フジVS堀江」なんて銘打って四六時中キャンペーン張りやがる始末…
くだらねーな。まったく。

セガールの長男が結婚したことの方がよっぽどCOOLなニュースだよね。



posted by Dinamo_Sayama at 14:57| モスクワ ☁| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

【報道】堀江社長 前妻と長男の存在
Excerpt: 堀江社長 前妻と長男の存在 ひょっとしたら、これが致命傷になるかもしれない。 ニッポン放送株の買い占めをめぐり、ここにきてフジサンケイグループに徹底抗戦しているライブドアの堀江貴文社長(3..
Weblog: 芸能裏モノNEWS
Tracked: 2005-03-08 20:17

ァタシ痛い位が好きぃ♪♪(((*´∇`人´∇`*)))
Excerpt: ァタシ痛い位が好きぃ♪♪(((*´∇`人´∇`*))) やっぱり思ィ出し、オナニィは気持ちィィョね(^o^)♪ こないだ【ココヤレル】でHした,野獣系の人..
Weblog: メィリン ォブ ジョィトィ
Tracked: 2005-03-09 19:51

ァタシ痛い位が好きぃ♪♪(((*´∇`人´∇`*)))
Excerpt: ァタシ痛い位が好きぃ♪♪(((*´∇`人´∇`*))) やっぱり思ィ出し、オナニィは気持ちィィョね(^o^)♪ こないだ【ココヤレル】でHした,野獣系の人..
Weblog: メィリン ォブ ジョィトィ
Tracked: 2005-03-09 19:53
×

