2005年01月31日

管理上の複数の要請に応えるために、命令の一元化を放棄し、

狭山の合併話は結局ご破算になったようです、へえ。
まあ、それもいいんじゃないですかね?

Yませに続き、アルパイにも移籍のウワサが…
なんてBAD NEWSにうろたえていたら、アルパイ本人がそれを否定して、さらには「浦和は最高のチーム」だって。あの『ウォイ、ウォイ、ウリャアアアー』も浦和で見たいよね。

そしてなによりGOOD NEWSなのが、僕の母校出身の黄川田賢治選手が夕張ベアフットに移籍!
今までまったく音沙汰が無かったから心配だったけど、ようやく表舞台に帰還。えかったえかった。
posted by Dinamo_Sayama at 17:16| サンディエゴ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

