2005年08月30日

campeon hay una solo

○今日のsakusaku

ルーレットを顔に持つ男のコーナーで

埼玉懸狭山市「さいたまにあーな」さんの御葉書がピック・アップ。
お題は『どこの国の言葉を覚えたい?』
んで黒幕が答えるには「トルコ語でサヨナラはgulegule」
この一連の流れ、俺かよ!

ウチはなんでサクサク見れんのかな?なんて思ってたけれど、やはり狭山市では皆見れるようだね。さすが!

ご意見番の事もあって今まで通りのダラダラした笑いは見れるだろうか?と心配してたけど、カエラさんの「やせチン」、「目がーっ!目がーッ!」など今週も笑かしてくれそうでエカッタエカッタ。

○みんなでうた

Brondby IF-ColoColo

って曲を探してたら、その過程でこんなサイトを発見。
MLSの各チームのChants/Songsのお披露目会的な感じなのだろうか?
読んでみるとナカナカ面白い。

Vamo Riverplate! Vamo Riverplate! に合わせてChivas USA! Chivas USA!だってさ。

Chivas USA、気になるので調べてみた。
まず公式のチーム名称が『Club Deportivo Chivas USA』スゲーヒスパニックな感じの名称。

スタジアムは―

1.jpg

こんな感じ。27000収容らしい。専用か?しかし見た感じ良さげ。

FANSは―

1.jpg

Born in AMERICA!!
いやあホントアメリカって多民族国家だね。世の中民族紛争だ何だってドンパチやってっけどさ。そういうトコに関してはホントスゲー国だって思ったりしたりしなかったり。


ただいまクローン大戦放映中。ウワサには聞いていたけど、出来がすごく良い。音楽も最高だよ。
posted by Dinamo_Sayama at 01:56| モスクワ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

