2005年07月20日

Stephen Appiah Fenerbahcemizde !!!

『AYUはブレない』
appi.bmp

おお、有名選手じゃん!
移籍金はユーロにして8ミリヨンらしい。この前のアネルカの13億といいアジズ・ユルドゥルムは金持ってんなー。これほどのレベルのプレーヤーがほいほい来るのか…

先日さも当然のようにポンチが浦和に加入したわけだが、彼も欧州第一線でプレーしていた選手。マリッチに至っては自分から来たって言うじゃない。モトアキ・イヌカイは金持ってんなー。実際こりゃスゲー事だと思いますよ。


○本日のsakusaku

『フルパワー・ボーイ』のスキマスイッチさんとウイニングイレブンで対決。しかも新作の「9」で。スキマさんが元「ミラン・クリケット・アンド・フットボール・クラブ」ことアソチアツィオネ・カルチォ・ミラン。黒幕たちがフトボル・クルブ・バルセロナ。

ウイニングイレブン9にパッと見そこまでの変更点は見られなかった。が、ウワサではFenerbahceが復活しているとの事なので、俺は当然買う事になるだろうね。

購入したら早速アッピアーをサル・ラージベルトのユニホームに着替えさせなければ…
posted by Dinamo_Sayama at 21:48| モスクワ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

