2005年06月13日

聖跡桜ヶ丘と

国士舘? 国技館?

同じ町によ、いくつもキャンパス作るんじゃねーよ!
おかげで多摩市をロンリネス・ジャーニーしちまったじゃねーかよ!460円かけて

まあ、WA対Mにおいてすばらしい有機的プレーが見れたのでよかったですけどネ。

 「ヒエ〜〜ッ! この田舎道はいったい何なんだ・・」。国士舘でのWMW対明治戦をみる為、すぐに電車を駆って鶴川へ向かいました。私が選択したルートは、新宿線準急から新宿へ入り、新宿から小田急へというものだったのですが(特急は乗車料金が高すぎる!)、でも鶴川の改札所を過ぎたところから大トラブルに巻き込まれてしまって・・。そして京王バス多摩車庫から国士舘へ入ったところで、今度は大ポカを体感させられてしまったというわけです。もちろん今日の試合にはバスの乗車が入ってくるという情報は仕入れていましたから準備はしていたのですが、それでも不安を何とか「すり抜けた」後の神経ピリピリ状態にその事実ですからね、身体の芯まで堪えましたよ。結局、入曽をスタートしてから鶴川の国士舘グラウンドへ到着するのに要したのは2時間半。でも元気な私は全然へっちゃらなのだ・・なんて強がりを言っていなければサバイバル出来ない?! そして試合後は、都心を突き抜けるように帰馬場し、ちょっと気になるチャイニーズを食べてからこのレポートを書きはじめたという次第なのです。
posted by Dinamo_Sayama at 12:35| モスクワ ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

