2005年06月09日

A long time ago in a garaxy far, far away...

ワールド・カップですよ、ワールド・カップ!

「エッ!W杯行けんの?!」

ってな程に唐突に決まった感があります。
やっぱ前回の岡野が強烈過ぎたからですかね?


○本日のsakusaku

先日から木村さんのヘアーがカリアゲに!
5505.bmp
ちなみにかりあげクンの上司の名前は木村課長。早稲田商出身らしい。

STAR WARSの話。

「スター・デストロイヤーでけェー!」

増田さんはレイア・オーガナがお好きなよう
ヴェイダー卿あたりと話す時の上目遣いに強いフォースを感じてしまうんだそうだ。

そういやSTARWARSって女性キャラがほとんど出てこない気が。

思い出してザッと出て来んのが
「ルーク、ルーク!」の叔母さんとあとはジャバの所にいた宇宙人くらい
そりゃレイア姫の評価もグッと上がるってもんだ。

大塚愛の出てるドラマとビフォア・サンセットが紹介。

このサンセットって奴はかなり面白そう。
映画の中の前作・新作と、現実の時間軸が同じだってんだからね。


posted by Dinamo_Sayama at 03:34| モスクワ ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

