2005年06月07日

地獄中央情報局長官

PMC(Prime Ministor Cup)もヨロシク!

無題.bmp

最近思うんだがよォ…
『ストU』があるなら『スト』はあんのか?(あるらしいけど)とか

『聖飢魔T』は?(閣下はB.C.98038年生まれ)とか

『トミーフェブラリー5〜1』は?気になって仕方ねーよォ…

打倒KING OF CONTINENT!
早稲田と慶應の試合が観れるのは早慶戦だけ!
皆様お誘いあわせの上ジャンジャンバリバリいらして下さい


posted by Dinamo_Sayama at 18:28| モスクワ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しい朝が来た、希望の朝ー…だッ!

啓太鈴木のシュートって、言うなればパルプンテだなってふと思った。
ここんとこは うんよく かいしんの いちげき! で ゆうべは おたのしみでしたね!


当ウェブログも早や一周年を迎えようとしています。
馬年齢で換算すれば約4歳年をとったことになりますッ!

折角なのでこれを機に何か色々変えてね、いこうかな、と思うのです。

Today's songとかToday's picture、Today's movie、
Today's sakusakuなんて感じでやっていければと。



○みんなでうた  
 
Holigan - Athena
 
Kalbimizden kopuyor bu sarki sana(カルビミズダン コプヨル ブシャクサナ)
『心からブッ壊れてる俺たちの歌をお前に』
Sanmasinlar ikimiz ayri yollarda(サンマスンラリキミズ アイルヨルラルダ) 
『2つの分かたれた道なんて考えちゃあいけない』
Para pulla ölcülmez askimiz sana(パラプラ ウルチュメズ アシュクムサナ)
『カネじゃあ俺たちの愛ははかれない』
Hicbir zaman birakmayiz seni yollarda(ヒチビルザマン ブラッマイユ セニヨルラルダ)
『どんな時もお前の道を去ることは無い』 

Mars söylerken yumruk göklerde(マルシュ ショイラルケン ユルムク ギョクラルデ)
『歌うなら 拳を空に』
Yensen, yenilsen kalbim hep sende(ヤンサン イェニルサン カルビムヘプサンデ)
『負けたって 心はすべてお前に』

またコレかよ!
posted by Dinamo_Sayama at 14:58| モスクワ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

