2005年05月22日

今夜は俺たちの夜!

fb_gsligfinalmanset03.jpg

『今夜は俺たちの夜!』

心優しきジェダイ・マスターの皆さん!
パダワンだろーがトルーパーだろーがサクサカーだろうが誰でもいいです!

AntuRadyoを聞いてその様子を僕にメールして下さい!
たぶん朝の2時くらいからかと…


posted by Dinamo_Sayama at 21:08| モスクワ 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DiKKAT!

フェネルバフチェ‐ガラタサライで、優勝決定戦。

なんてスゲーシチュエーション。あるんです。

ガラタサライにとっちゃあ100周年が懸かったこのシーズン。
(BJKは100周年できっちり優勝している)

言うなれば
バルセロナ‐レアルマドリ
CABJ−リーベルプレート
オリンピアコス−PAO      
ハイデュク−ディナモ  

で優勝を決めるようなもんだろうよ。
posted by Dinamo_Sayama at 04:00| モスクワ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FFと言えば

フー・ファイターズ?
ファイナル・ファイト?
ファイナル・ファンタジー?
フロントエンジン・フロントドライブ?


ついに一線を越えてしまった…

埼玉スタジアムの新しいステージに突入!

と言っても別段熱い訳では無いね。
やっぱ俺はある程度自由の利く通路が良いかな。

しかし気をつけなきゃイカンべ。

水をブッ掛けるのはまだ良いとしても、アクエリアスは勘弁。べた付くよ。


思ったよ、アルパイ。スゲーウマイ。そしてDANDY。俺もああ成りたい。


いやー、それにしてもモナコにもストームトルーパー君がいるとはね。
posted by Dinamo_Sayama at 02:37| モスクワ ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

